忍者ブログ
大人の女性のためのカジュアルウェアが揃うSUNNY SIDE UPPs。 ********************************* 店長とマユ&2007年7月15日誕生こー君、3人の日々のばたばた日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいお天気!
帰省してから晴れの日が続いています。
荷物整理も落ち着いたので
今日は買いためてあったベビーグッズのお洗濯をしました。
第一弾、終了~♪

初めての光景!!
yokonaga1.gif

yokonaga2.gif

こんなにちいちゃな洋服がずらっと並んで。
なんだかとってもかわいいです。
干しながら、
これはダーと一緒に買ったの。
これはお義母さんに買っていただいたの。
これは母から・・・・
と思うと、
こんなに大勢の人に思われて産まれてくるべビちゃんは
幸せだな、と思いました。

それにしても小さな洋服はかわいいですね!!
今から親ばかかしらw
IMG_0183.gif

IMG_0185.gif


ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック。
 ぽちっとお願いします♪
banner_02.gif
 ***********************
    マイショップ。
 ♪ サニーサイドアップ ♪

PR

今日は里帰り出産先の病院で
2回目の妊婦健診。
予約が出来るのでとっても楽です。

運動不足解消にと歩いていったのですが
15分で着いてしまった!!
たいした運動にはならないけれどお産本番の時には
近くって便利ですね^^

私、べビちゃんともに問題なし!
でも33W3dで2500グラムって、大きくないかしら??
すくすく育ってくれてるのはうれしいけれど
あまり大きくなりすぎると
産むのが大変そう。。。

今日は苦手な採血もしました。。。。ぐすん。
向こうの病院でも済ませてあるけれど
血液型とか万が一のこともあるので
もう一度検査するんですって。
いいけれど。
向こうで検査した意味ないじゃん~w

とにかく無事に済んでよかったです。
来週は初の母親学級だ~。
楽しみだな。

***********

楽しみ、といえば、わたくしのママさんが
ブログを始めたいっって事なので
その準備に取り掛かりました。
何年も続けている華道について書けば、とアドバイスして、
お花満載のページになる予定です。
momo's mama ブログ、
近日公開予定ですっ
お楽しみに~♪
POLA2.gif
玄関先で母が育てている花を撮ってみました。
いろんな色の花があってきれい。
やっぱり庭があるっていいなぁ。。。


ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック。
 ぽちっとお願いします♪
banner_02.gif
 ***********************
    マイショップ。
 サニーサイドアップ 

先月に引き続き、今日発売の「Pre-mo」6月号に
読者モデルとして登場~♪

結構いろんなページに登場してます♪
表情も前回よりはましかも。。。

そして、ダーもインタビューページに登場~!!!


妊夫の本音を語る、みたいなページで、
本名は伏せられて顔写真も載ってはいないけれど
ダーと同じ号に載れていい記念になりました。

いつもダーの優しさは感じているけれど、
実際に活字になると改めてそれを実感しました。
お腹の赤ちゃんのこと、私のこと、
とても大事に思ってくれてるんだ。
読んでてジーンとして、涙がでてきちゃった!
妊婦って涙もろくて困ります。

ずっと仕事をしてきたけれど今は家でのんびりの生活、
ダーは遅くまで働いているのに、
これでいいのかしらと、思ってしまう。
私はダーの優しさに応えているかしら。。。。

ふと不安になってしまいます。

今の私に出来ることは家事くらい。
出来ることをしっかりこなそうと思います。

あと、丈夫なベビちゃんを無事に産むこと、ですね!!

*****

最近、急にお腹が大きくなってきました。
そしてなんだかとんがってきたみたい。

つわりの時みたいに体中が乾燥してきたし。。。。
きっとベビちゃんがぐんぐん栄養を吸収してるんだ。
しっかり食べなくっちゃ。

onaka.gif


ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック。
 ぽちっとお願いします♪
banner_02.gif
 ***********************

昨夜、時計の針が0時を指すころ。
ダーが、「少し早いけど・・・」って。
ん??何??

なんと!バースデイプレゼント!!
何日か前に
「誕生日のプレゼントはいらないからね!
 その分ベビちゃんグッズにまわそう♪」
私がそう言ったときには
「うん、そうだね」
なんて言ってたのに!

だからとってもびっくりの、そして嬉しいプレゼントでした。
しかも!
プレゼントはAIGLEのマザーズバッグ。

ダー曰く、先日の会話の前に既に用意してくれていたんですって!
でも、ある意味ベビちゃんグッズだしね、
なんて二人で笑っちゃいました。

アウトドアブランドらしく、とっても軽くて、
そして丈夫そう。
それに何と言ってもたくさんついたポケットや
中の仕様など、とっても凝ってます。

DSC01593.gif
外側の底にファスナーポケットがついていて、
汚れ物なんかを入れるのに便利なんですって。
内側には哺乳瓶ポケットもありました。
DSC01595.gif
そして裏地と同じ素材でオムツマットも付いてるの!
DSC01594.gif
ありがとうね!ダーリン!!


そして誕生日の今日、ちょうど29週の妊婦検診の日。
今日はベビちゃん、ベストショットをくれるといいな
そんな風に思っていたのですが。

なんと!
通っている病院、3Dエコーを導入したらしく、
ベビちゃんを3D で見ることができたんです!
立体的な映像をムービーで見られるなんて、すごい!
そしていつもは下を向いていたベビちゃんも、
今日は顔を見せてくれました♪
DSC01596.gif
ちょうど口を開けてもごもごしてる姿が可愛い♪
手も動かしてました。
絵で描くとこんな感じかしら。
名称未設定-1.gif

映し出された画面を見ながら、一人にんまり。
ベビちゃんからもプレゼントをもらったような、
そんなうれしい一日でした~


ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック。
 ぽちっとお願いします♪
banner_02.gif 

きょうも『Premo』の撮影に行ってきました。
今回で5回目、マダマダ緊張するけれど
スタッフとも既に顔見知りで、和んだ雰囲気での撮影です。

今回、スタッフの方方に言われたこと

「お腹、大きくなったね~!!!」

そうなんです。
昨日の検診での腹囲測定でも、
なんと、2週間で4センチもアップ!
体重はそれほど変わってないのに。。。
ベビちゃんは確実に大きくなっているようです。

こうして撮ってもらうのも、
ベビちゃんの成長記録になっていい記念です。
お腹の中でぐにょぐにょと、
ベビちゃんも喜んでるみたい。

これは先日家で撮ったもの。
これよりも確実に大きくなってる。。。。
DSC01460.jpg



妊娠線予防にはこれがおススメ。

「ニールズヤード ストレッチマークオイル」
ボディ用トリートメントマッサージオイルです。
お肌のハリを取り戻し、なめらかに整えます。
ネロリのやわらかいシトラルフローラルの香りです。



そうだ!
初撮影の写真が載ったプレモが、
先週末発売されてますっ♪
見た知人からは
「緊張顔だねぇ!」
という感想を頂いております。。。
見てみてくださいね!
でもどのページに載ってるかは秘密で~す♪

 ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック。
 ぽちっとお願いします♪
banner_02.gif 

[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
マユ
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
おまけ♪
ランキングに登録してみました♪
オシャレバッグでお出かけ
アクセス解析
 

登録サイト30万突破のA8.net  

アクセスアッププロジェクト
今すぐ無料で登録♪


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ポイントを貯めて☆景品GET!☆

もれなく\5000が当たる!フレッツ光+OCN開通キャンペーン!実施中!

初めてみようサイト運営♪

44ヵ国語に翻訳、全世界4900万部を超える驚異の大ベストセラー社会現象を巻き起こした映画化から数ヶ月…早くも超問題作がDVDで登場!『ダ・ヴィンチ・コード』予約開始!!

人気blogランキングへ

「時代を超越した快適さ」をコンセプトに展開する、インテリアのセレクトショップ、”タイムレスコンフォート”

英会話、今までの学習法でだめだった方にお勧めします。

JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう!  

晩ご飯にもうひと品、お酒にあうおつまみをプラスして、このタンブラーでいつものビールを頂く。ほんのちょっとしたことだけど、少し贅沢な気分になれるステキな時間の過ごし方♪  

お家にたくさん届くDM等の処理はどうしていますか?お部屋に置きたくなるオシャレなルックスのパーソナルシュレッダーが、スタイリッシュな家電ブランドAmadana(アマダナ)から届きました!  

料理研究家、辰巳芳子さん考案の、今こそ見直したい調理「蒸し仕事」に着目したお鍋が、この野田琺瑯のMIMOZA 蒸気調理鍋です。

COACH(コーチ) デミポーチ 6094 SV/PP

コエンザイムQ10スリム 50ml×10本

ビザンテ ビアンカジェル 40mlデヴィ夫人プロデュース化粧品!!贅沢な透明感


Copyright © 『SUNNY SIDE UPPsマユの日々のあれこれ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]